エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-100109_090215_ed.jpg

本日より僕が所属する、

佐世保青年会議所主催の、
『JC旗争奪少年サッカー大会』が開催されます☆



A、Bクラス合わせて20チーム以上が参加します。

今年で第38回目。


38年も続いているという事です。


スゴイね(*゜ー゜)v


僕も朝から開会式に参加させて頂きました。



柴藤コーチの黒髪FCや、
スポルバと同じチームで輝きを放ったユーキやユーヤの山手小も参加です☆



ユーヤとユーヤに、
『優勝できるや?』と聞いたら、

『難しい』って言ってました(笑)


あの二人は上手いけど、

大きなコト言いません(笑)


僕なら『優勝しかない』としか言いませんが、

その辺が謙虚なプレーヤーとの違いですかね
(`▽´ゞ



まぁ、それでもあの二人なら結果を残してくれる事でしょうが。。♪



JC旗獲得を県大会出場を目指してどのチームも頑張って下さい☆


ユーヤ、ユーキを応援したかったのですが、11時から会議が入っていて試合時間が合わなかったんで、今回は断念しました(泣)



帰って来てからは、

1時間くらい余裕がありましたんで、土曜日恒例の部屋の掃除をやりました♪


だいたいキレイになりましたが、

相変わらずシーツの交換が苦手で、

それだけはやり残しました(苦笑)



でも、
これで気分もスッキリ♪



明日の試合に備えます☆




いよいよ長崎県知事選挙が始まります。


市議の仕事に加え、
選挙の応援。。



多忙な日々が始まります
(≧へ≦)




皆さん、


あまり知られてませんが(笑)、



長崎県知事選挙は、

2月21日。





皆さん、

投票には“しっかり”行きましょうね!


ファイアー!!(笑)





※同日、ヴァンクール原口“ドングリ”&さぁちゃんの結婚式です。


おめでとう(*^▽^)/


もちろん出席しますよ♪