エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-100106_115358.jpg

シーシェパードの、

でっかいフェリーに“突っ込まれる夢”で起きたコーダイです。


ゴッチンとタケとノブと一緒に船外にほうり出されました。

めっちゃ怖かったです
彡(-_-;)彡


この夢占いが出来る人はご連絡下さい(笑)


吉報なら良いんですが♪


まぁ、あの団体はテロリストと同じですね。


今すぐ考え方を改めるべきです。


さて、

昨日はサッカーの“初蹴り”でした☆


雪が降り、寒さの為に、かなりテンション低かったのですが、


グランドに到着し、みんなの顔を見るといつものように、


テンションはマックス(笑)



しかし、

ボールを誰も持ってなく、

“初蹴れない”という状態、、



犯人は、


確信犯でお馴染みの、


“Mr.小悪魔”竹内シンジ選手♪



ミヤが取りに行ってどうにかなったけど、

もう少しで大惨事でした(笑)



練習はというと、

シンジとノブの“ノ・ボセ”コンビの原監督から始まり(笑)、

GK無しの8VS8の3点ゲームを永遠に繰り返す!

メンバー:

『シンディーズ』
ツウ、トラ、林田タカシ、シンジ、テラ、加藤アキラ、セイチャン、シンゴ、『オーディ』。



『コーディーズ』
ミヤ、ヤスタカ、ゴッチン、コーダイ、昌一、アヤタ、マサト、ノブ、




あ!


今書いてて気付いたけど、シンディーズの方が一人多い、、


8VS9やん。。



そりゃあ、


勝てないです(笑)



確かに戦力的に見るとコーディーズが圧倒的に上のような感じはするけどさ♪


試合は、


人数の多さと新鋭『オーディ』の活躍で、

シンディーズが、

初練習、

まさかの、

6連勝。。



負けなしは決して、

シンディやツウのおかげじゃないです。



シンディーズ勝利の要因は、
セイチャン、タカシ、シンゴの3バックが、


良すぎたコト。。



そして、コーディーズの
“エース”マサティーノが若干引き気味になったこと。

マサティーノと対戦した選手はみんなこう言います。



『あれは本物の“猪”だ』と、、



速さ、強さ、硬さ。

そして、



追いかけ具合。。


全てが、


“猪”。


“猪”に聖闘士星矢の、
ゴールドクロスを装着させたようなモンです、、。


“ペガサス・猪”です。


“アンドロメダ・猪”です。




新年最初の、

MVPは、


やっぱり、、



“左利きの風雲児”中島シンゴ。

センターバックでバランスを保ちつつ、

隙を見てオーバーラップ。

高さと強さでコーディーズの攻撃を封じ込み、一つのミスもしませんでした。



もちろん林田タカシ、セイチャンの、

“ゴールフェンダー”ぶりも完璧です♪




罰ゲームの腕立て伏せのおかげで、

本日は筋肉痛です。。




やっぱりサッカーは楽しいですね(*゜▽゜*)





※画像は、

出初式の時に見た、

米軍の消防車☆


めっちゃカッコイイ!!

トランスフォームしそうですよね(^-^*)/


佐世保ならではの光景でした。