エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-__.jpg

やっぱり、


あなたが1番でした。


“お祭り集団”エスタジ佐世保の、


ノ・ボセニョ

こと、

“ノボセの神の子”
林田シンジ。



最初から最後まで、


笑わせてくれてありがとう。。



今日も何度、

“思い出して”笑ったことか、、




あの、

原監督は似てません(笑)



しかし、


エスタジ選手の満場一致で、

『MVN』
(モスト・バリューブル・ノボセ)

獲得です♪




今年、最後のblogがノボセなのはいかがかと思いますが、


それも“お祭り集団”の運命と諦めております(笑)


エスタジ佐世保の選手、家族、スタッフ、


そして、

サッカー、ビーチサッカー、フットサル、

関係者の皆様、



スポンサー、協賛企業の皆様、


本年も、
本当にお世話になりました。


来年も代わりないご愛顧よろしくお願いいたします。


エスタジ佐世保は来年も、“情熱”と“笑顔”で駆け抜けていきます!




それでは、


良いお年を。。


2009
Estaji SASEBO
‐LIVE FOREVER‐


総監督
山下 こうだい