優勝候補の筆頭、


コーダイ、テラコンビキラキラ


テラが真面目すぎて、スコアがあんまり取れなかったですが、


コーダイの活躍で11チーム中、


2位でプレーオ通過☆



テラ、、



ドンマイリラックマ


エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆



よくよく考えたら、


このチームが1番優勝候補で、


プレーオフ1位通過ですぺこ


ノブ&大石☆


ノブとノボセのパワーは健在でした(笑)



エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆


左がエスタジ公認美容師ノブ。


ただし、カリスマではありませんおんぷ




童顔コンビの将軍チェン&アヤタキラキラ


顔はイケてる二人なのですが、


ボウリングは全く、、笑


エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆

確か、


最下位やったよねえ゛!


ま、わかってたけど。。笑





非常にコメントしづらい画像泣


ビーチサッカーの日本代表候補ひー君と、


空気を読みにくい、


カワノベ354354
エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆
この二人、


なんでキス??ムンクの叫び




はい。


こちらは、エスタジが誇る「サッカー部」の監督二人チームですかお


本当に地味な二人ですニコ


スコアも地味でした♪


エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆

「新・エスタジ名物」プレッシャーボウリングでも、


やはり、


たいした活躍はなかったかと、、リラックマ


でも、飲み会序盤のツーの空気読まない、


ビール注ぎは密かに、僕のツボでしたキャハハ





ゴッチン&リアルイトコの久弥。


この二人、ボウリングいました?笑


ゴッチンは「山下コーダイ杯」でエレア賞を受賞♪


昨日の寒さに耐えれる、素敵なコートでしたキラキラ


エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆


ヒサヤの「エンジェルボイス」も泥酔したコッチンには届きません汗





はい。


完璧にノボセてる、


同級生コンビにゃ

エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆


この二人がしてるのは、


一応、


原監督のマネです(笑)


シンジはプレッシャーを跳ね除け、


スボルメジャケットを獲得していましたぺこ




チームフィジカルの二人。。


この腹筋スゴイっすえ゛!


ちなみに、


右のおなかは、、



ノ・ボセニョ


の見事なメタボ腹ですうう



エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆


さすがスター☆のマサトはプレッシャーボウリングで、


大物ばかりをゲットおんぷ

彼は今年日本代表にも名を連ね、

素晴らしい1年になりました☆




チーム「悪童ブラザーズ」☆


シュウヘイとシンゴ。


ツウ、カワノベとは正反対な二人ですえ゛!


こんなに違うメンバーが同じチームというのも、


エスタジの魅力の一つですラブ

エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆

ボウリングでは5位入賞と健闘しました☆







エスタジが誇る、

2枚アラ☆


ショウクンとコウヘイキラキラ

エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆

この二人がプレーオフを制し、


見事「優勝」いたしました!!



おめでとう☆


コウヘイは賞品もゲットし、


かなり良いお年玉になったことでしょう♪



選手のみなさん、


そして、OBのケンタや郁夫、

参加してくれてありがとう☆



幹事を務めてくれた、


宮崎監督ありがとうございました!!!!




あ、、




ヤスタカとイクオのチーム写真撮るの忘れてた。。好


ごめん。。



そして、今年最後のブログ更新!



年内にMVN発表!!!!!!!



多分、、笑