エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-__.jpg

エスタジ佐世保

ビリヤード部、

iPhone部、

企画部、

ゴルフ部に引き続き、


待望の、

新しい部を結成!!!



その名も、



大塚Love。



なんの事かわからない人、


Love

の日本語は?


そう、


“愛”。



すると、


大塚Loveは、



『大塚愛』となります。


“大塚愛”部ってのは、

言いにくいんで、


大塚Love。



うーん、、



ステキ♪




実は、


この世紀のスーパーアイドル(アイドル?)、

大塚愛ちゃんの、




ファンになって、



はや、




一週間!!!



正式に言うと6日目。



6日前に、


約一年ぶりにCD購入しました♪



買ったのは大塚愛のDVD付きベスト版O(≧∇≦)o


おかげで、



毎日観てます♪



チームメイトに見せてます(笑)







ファンになって、

DVD観たら本物に会いたくなり、

早速ライブスケジュールチェック!!!




高鳴る鼓動、



本物を見たいと上がるテンション!!!




『福岡はいつだ?』




『よし、あった!』




『やった!!』




『12月!!!』




『11日!!!』


…、



……、




…すでに、


過ぎてる 。。




“ちょうど”一週間、


ファンになるのが遅かった、


っていう、


話し。。




エスタジ佐世保・
大塚Love。



メンバー:コーダイ、ヤスタカ、ゴッチン、セイチャン、グッサン、テラ、竹内シンジ、ヒロ、コーヘイ、マーベラスJ



特別顧問:ダイジャイ





もう皆様、


お分かりですよね?



山下コーダイ杯の、


“ケントタイム”(ゴールが倍になる時間帯)で、


どうして、


大塚愛の、


“さくらんぼ”が鳴り響いたのか?



答えはココにありました♪





『あーたし、


さくらんぼー♪』




『もう一回♪』





毎日歌ってます(笑)





※画像は大塚Loveの副キャプテンゴッチンがテレビに映ってる愛ちゃんを無理矢理撮ったモンです(笑)


可愛いO(≧∇≦)o


これで、


また、入団者が増えますね(●^▽^●)/''