エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-__.jpg

明日12月23日は、

福岡ホークスタウンで、

数チームが集まりトレーニングマッチが行われます☆


その出場チームが凄いんです、、


・スポルバ21
※言わずと知れた九州最強の“不屈の獅子”たち。

攻撃、パス回しはもちろん九州トップクラスだが、なんと言っても、
その“強固”な守備に圧倒される。
精神力の強さも兼ね揃えたパーフェクトチーム。


・ガンツ/カメリア
※現在福岡県リーグで首位を独走する。
プーマカップの福岡県チャンピオンで、同九州大会の準決勝で一時はスポルバに3‐0と追い詰めた驚愕のチーム。


・マカコベ
※福岡県1部リーグ。
情報はありません。



・RD(現在確認中)
※“名将”藤川監督が率いる精密機械集団。
そのパス回しの上手さは他の追随を許さない。

一度ボールを持つと永遠とボールを回し続け、

その姿はまさに、

“九州のブーメラン”と呼ぶに相応しい。





RDはまだ参加が決定しておりませんが、
こんな豪華なチームの数々を滅多に見る事が出来ません!




そして、

なんと、


ここに、



“お祭り集団”エスタジ佐世保

の参加が決定致しました!!!!!!




と喜んではみましたが、改めて参加チームを見てみると、


かなりびびってます(笑)



騒ぐのは九州トップレベルなんですが、、(笑)




しかし、


こんなチャンスは滅多にあるモノじゃありません。



スポルバやガンツと、

ホークスタウンで闘えるなんて、、♪



マカコベさんは知らないけど福岡県一部なら弱いトコはありません。



後は、


RDの参戦が決まれば、、

凄いコトになりますね☆




クリスマスイヴの、


イヴ(23日)に、


“マキノ”サンタクロース様から素敵なプレゼントを頂きました♪




エスタジからもたくさんのメンバーが参加しそうだし、
週末の、

ドゥエンチ戦に向けて素晴らしい勉強が出来そうです☆




スポルバはじめ、

参加チームの皆様、よろしくお願いします!!!




※福岡遠征、楽しく勉強させて頂きます☆


せっかく福岡まで行くんで終わったら北海道チーズケーキと甘さ控え目の“なんとか”ロール買いに行くつもりです
(●^▽^●)/''




画像はエスタジゴルフ部の上位リーグ☆
テラ部長、セイチャン、コーダイ。


ちなみに下位リーグはヤスタカ、ゴッチン、マーベラスJです(笑)