エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-__.jpg

遂に、


栄光のコーダイセレクション(佐世保選抜チーム)が決定しました☆



スポルバと佐世保で試合出来る事は、

もう無いかも知れません(笑)



選ばれた選手は、

テンション上げて下さい♪




ゴレイロ

“鋼の闘士”
後藤マサト
(マサティーズ)



“ワンダーウォール”
竹内シンジ
(スネーク/エスタジF)


“レッドバード”
鳥瀬秀人
(ドゥエンチF)


FP
“KING”
坂口信彰
(イステレーラF)



“スーパーノウ゛ァ”
上田博之
(無所属)


“シューティングスター”中村泰隆
(リンダマンズ)



“空飛ぶエレファント”
山下コーダイ
(山下広大後援会)



“変幻自在ストライカー”後藤浩彰
(ジズーボンズ)


“クラッシャー”
中田博文
(ドゥエンチF)



“パーフェクトイーグル”原口恒平
(マサティーズ)



“神の子”
林田慎司
(ドゥエンチF)



“野獣”
森本昌一
(イステレーラF)



“無償の戦士”
宅島貞夫
(リンダマンズ)



“左足のテクニシャン”
ヨシハル
(イステレーラF)




“大器の風雲児”
中島シンゴ
(スネーク/エスタジF)



以上、


15人☆



コーダイセレクション
EDI

マサト、坂口、中田、ゴッチン、シンジ


コーダイセレクション
SVOLME

鳥瀬、コーダイ、ヤスタカ、ヨシハル、シンゴ


コーダイセレクション
errea

竹内、ヒロ、森本、原口、サダオ



コーダイセレクション
VS
スポルバ



コーダイセレクションを3セットに分けて、


3ピリオドで行います☆




スポルバの皆様、

よろしくお願いしますm(__)m




選手の皆様、試合までにケガのないように、、♪





※画像は大ファンの北川景子さん☆


『筆談ホステス』っていうベストセラー小説がドラマ化され、
その主役を演じられます。

おかげで、

かなりテンション上がりました(笑)




さぁ、今日もケガなく頑張りましょう♪




今日はゴルフ部?、

iPhone部?(笑)


“上から部”はやめて下さい(笑)