エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-__.jpg

おはようございます!



ワールドカップ本選組み合わせが決定しました。


よく考えたら、

僕は、

絵も書けないし、


パスタも茹でれないし、


預言も出来ませんでした
(≧へ≦)





でも、


オランダは当たった(笑)



気になる日本は、


グループE!

・オランダ
・デンマーク
・日本
・カメルーン



いやいや。。



非常に厳しいグループに入りました。


“トータルフットボール”オランダはもちろんの事、
“不屈のライオン”
カメルーン、

“ダニッシュ・ダイナマイト”
デンマークといった“難的”との戦い。


日本が出場した全てのワールドカップで、

歴史的に1番難しいグループになりました。



これは、、


苦しいなぁ。。



まぁ、そうは言っても、

日本代表には本大会までまだまだ時間が残さています。



日本代表の皆様、頑張って下さい☆




グループA
・南アフリカ
・メキシコ
・ウルグアイ
・フランス


グループB
・アルゼンチン
・ナイジェリア
・韓国
・ギリシャ


グループC
・イングランド
・アメリカ
・アルジェリア
・スロベニア


グループD
・ドイツ
・オーストラリア
・セルビア
・ガーナ


グループE
・オランダ
・デンマーク
・日本
・カメルーン


グループF
・イタリア
・パラグアイ
・ニュージーランド
・スロバキア


グループG
・ブラジル
・北朝鮮
・コートジボワール
・ポルトガル


グループH
・スペイン
・スイス
・ホンジュラス
・チリ




こうやって見ると、

日本はどのアジア枠に入っても苦しくなりそうです。


そう考えると、北朝鮮のグループGが潔く散れそうで、
羨ましいかも(笑)





グループE。

やっぱり、


厳しいなぁ(≧ω≦)