本日も議会終了しました音譜

で、今日は先輩議員の一般質問中に、

不適切な発言があったとして、

突然、休憩に突入あせる



どのくらいの休憩か分からなかったんで、

しばらくボーっとしてると、

不意に昨日の練習終了後の風景が蘇りましたえ゛!

そういえば、林田シンジが

「トトロ描くのメッチャ上手い」って言ってたなぁ。。

いやいや、、

トトロは映画も観たし、

いつもジャスコとかでも見てるけん、


「オイも書けるよグッド!

と思いつき挑戦!!!!

だってあんな簡単なモンないやん。



でっかいダルマみたいで、

ネズミみたいな耳があって、

傘も持ってるやろ??

でも、口もとがあんまり思いつかん・・

うーーーん。。

キラキラ

クチは、、


「ニカっ」てしてたよね音譜

オーケー、

オーケー♪

で、

出来たのこんな感じあひる

→→→


どーーん!!!!!!!!!





エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆




トトロってこんなんじゃないよね汗



で、、



隣の先輩議員が不意に僕の机に来て、


「なんしよると??」ってこの絵を覗きこまれました・・




「・・・。」



僕と先輩議員は、



一瞬見つめあい、、





ニカッニコ


っと笑い合いました。





トットロ、



トットロ音譜




ゴン林田、、




ゴメン。。



もういきがりません、、泣