エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-__.jpg

ジュビロを退団した、

中山雅史選手を、

Vファーレン長崎が正式に獲得表明しました。


サッカーを知らない人にも人気がある、

“個人”でお客さんを呼べる、数少ない日本人プレーヤーです。


小嶺社長は、
『年俸では太刀打ち出来ないが、“情熱”でどうにかする』みたいな事をおっしゃられていました。


長崎の他にも、J2ロアッソや町田ゼルビア、

更には静岡“県リーグ”一部のチームまでも獲得表明されました。




“情熱”?


“県リーグ”?



お?


それならエスタジも“情熱”では負けませんが…。
(*゜▽゜*)




という事で、


エスタジ佐世保も、

ゴン中山選手の獲得に名乗りを上げる事にしました!

宮崎監督→長崎県サッカー協会を通じて、正式表明して下さい☆



年俸は払えませんが、

練習後のガストくらいはどうにかします(笑)



42歳ゴン中山、

35歳“闘将”コーダイ、


二人合わせて、

77歳☆



シンゴとアヤタ何人分か?(笑)



魅惑の2トップの誕生にご期待下さいO(≧∇≦)o




いやぁ、でも出来ればV長崎に来て欲しいモノです。。


でも、
長崎には縁もゆかりもないだろうしなぁ。。(泣)



ま、何はともあれ、

ゴン中山選手、

いつまでも現役で頑張って下さい!!





※画像は、

コーダイ“オシャレ”家電シリーズVOL.1は、



画像右側のモノ☆



なんだと思います?




これ、



実は、




“ヒゲ剃り”なんです☆


ヤマダ電機で一目惚れ。


ポイント全部使って、

買いました♪



ちなみに左側は、

“カリスマ美容師”アヤタのお母さんが勤める、

シャンプーボーイで購入した、

高性能“ジェル・ワックス”です☆



欲しい方は、

松浦町シャンプーボーイにどうぞ♪