エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-__.jpg

最近なんですが、

ソフトバンクの携帯電話を、


☆iPhone☆


に機種変更しました♪



ミーハーな僕ですので、

『持ってるだけでいいや』って感じでしたが、


たくさんの、

“iPhoneマスター”(自称(笑))から話を聞いて、

様々なアプリをパワーアップ!



これはね、、


もう、


ケータイどころの騒ぎではない(笑)



情報収集や新聞も読めるし、

スケジュール管理や電子辞書、

iPodもデジカメも、

ムービーも半日撮れるし、

ゲームも熱帯魚鑑賞も、

地球上いろんなトコに行けるし、
相性占いも出来る(笑)、



とにかく、


これ一つで、


“なんでも”、

出来る!!!!



仕事にプライベートにめっちゃ活躍してくれていますO(≧∇≦)o



僕の人生で、


一番の宝物であるコトは間違いありません☆
(いま限定けど(笑))


だって、

最近の趣味は、



『iPhoneを“磨く”』コトですから(笑)





ただ、



残念ながら、
ケータイ電話の本来の目的である、



電話は、


一日に一件もかかってきません(笑)




ってコトで、

iPhoneマスターの皆様、

有意義な情報下さいな♪




『エスタジ佐世保

iPhone部』!!!!


いよいよ始動です(笑)



一緒に“iPhone”磨きましょう♪




ゴッチン、ヤスタカ→山田の言う通り、

8GB無料やったよO(≧∇≦)o


※画像は僕の部屋の一部分を撮ってみました。

自分の事ながら、

芸術性を感じます(笑)