エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-091121_224533.jpg

本日は長崎県リーグ。


めっちゃ寒いですよね
彡(-_-;)彡


この時期のサッカーは辛いです。。




…とかも言ってられない本日の試合(笑)


勝つしかありません♪


皆様、応援よろしく
(゜▽゜)/




でも、


その前に、


JFLのVファーレン長崎を応援しに行ってきます☆



だって隣のスタジアムだしね。。




Vファーレンの皆様、

ホーム最終戦を勝利で飾って下さい☆





ところで、昨日は、

(株)建塗の薮田社長と柿本会長とご一緒させて頂き、




ランチャンや北川景子やベッキーや陶芸家さんみたいな人がたくさんいて、

美味しいから揚げも頂きました♪



佐世保のみのつ屋も美味しいですが、

あれは、あれで、

『奇跡のから揚げ』です
(o^~^o)



試合前だったんで、遅くならずに帰って来ましたが、


ようするに、

とても“マーベラス☆”な時間を過ごさせて頂きました(笑)





本日の試合は、


なんと!


薮田社長が観戦に来て下さるそうです☆




ってコトで、


頑張って勝利しましょう!




※画像は奇跡のから揚げパート2♪


画像からは奇跡が感じられませんが、

味は間違いなく“奇跡”でした(笑)