エスタジ佐世保 お祭りサッカーチーム☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-091108_144114_ed.jpg

3点目のゴールでゆとりが出たエスタジ。


再び息を吹き返す。



その直後のプレーでクオリティーが自陣でまさかのパスミス。



このボールを奪いゴレイロの動きを良く見た、

“暴れじゃじゃ馬”サダオが落ち着いてゴール!!




2試合連続ゴールとなる。
(本人の話では、18戦連続ゴール(笑))





こうなったら手がつけられないエスタジ。




2分後には、


前線でボールを受けたコウヘイが“オシャレ”な足裏股抜きで裏のスペースにボールを出す。



このボールを受けたのは、

FW、
“ヤン”コーダイ!!(笑)



相手のプレッシャーを受けながらも、
ドリブルで前に進むと、


迷いのないシュートを放つ!!


このシュートがゴール右上に鮮やかに(マジ(笑))突き刺さり、


ゴール!!




一瞬ステージに駆け登り、


そして→


ヤケド、


という、

“すべらないプレー”も頭をよぎったが、



『ゴールはいつもの事やけん、あんまり喜ばないよ』
的なオーラを放つ事にチェンジ。



本当に普通の態度でいれたように

見えたか、

どうかは、


『アナタ次第です。。』(笑)





という事で、当然、

ゴールラッシュにより、

“お祭り集団”は、


いつものカーニバル状態に突入♪



5点目はコウヘイからのパスを受けた、

“ファンタジック・ストライカー”後藤がゴレイロを交わし無人のゴールに流し込む!




更に、


再び、



コウヘイから後藤に渡り、
後藤が落ち着いてネットを揺らし、


6点目。




完全に集中が切れたクオリティーに、
エスタジ攻撃陣は容赦なく襲い掛かる。


“悪童”修平のドリブル突破からグッサンへ。

グッサンはダイレクトで後藤へ。。


後藤は更にグッサンに折り返し、
完全にゴレイロを振り切り、


“KING”坂口の強シュートで7点目!!




中盤でボールを奪った、

“爽やか野獣”昌一からスペースのテラへ。




“左サイドのマイスター(職人)”寺坂はこのパスをダイレクトでシュート!!


しっかりとコントロールされたシュートはサイドネットに突き刺さる!


8点目!!




そして、

ラストは、


この試合4つ目のアシストとなる、


“パーフェクト・イーグル”コウヘイから、

グッサンへ。




“KING”坂口、

今度は、左足の強シュートをクオリティーゴールに叩き込む!




9点目!!





“お祭り集団”エスタジ佐世保のゴールラッシュで、

クオリティーに完勝!!




後半は“0”に抑え、

最後まで集中を切らさない“ディフェンス力”を示した。



この快勝により、


エスタジは、

堂々のグループリーグ首位通過!!




2試合で、

総得点12、失点3という安定した強さを発揮した。



※後ほどMVP発表します☆


今回は、、