エスタジ佐世保 ☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-090811_104441.jpg
ビーチサッカー日本代表ポルトガル遠征のメンバーが発表されました。


よっぽどの事がない限り、このメンバーでワールドカップも戦う事でしょう。



マサトとヒークンは残念でしたが、これからも上を見据えて頑張っていきましょう!


監督は、

もちろん、
ラモス瑠偉 、

コーチに、
吉井さん。




GKは二人、

“本格派ビーチGK”
照喜名 辰吾


“ラテン系守護神”
宜野座 寛也



FP:

いきなりのビッグネーム、
世界を知る男、

“孤高のドリブラー”
前園真聖





日本のビーチサッカーを支える、

“日本の魂”
河原塚 毅



ここまで残るあなたはやっぱり、凄い!!(笑)

九州が誇る、

“ビーチのカリスマ”
牧野 真二



大阪大会でも輝きを放った、
“浪花のゴールマシン”
若林 邦広




おぉ!!

九州が誇る、もう一人の才能、

盛り上がってるね♪

“火の国の将軍”
黒木 直幸





大阪大会ではパーフェクトなプレーに脱帽、、

“日本の精密機械”
田畑 輝樹




大阪大会のMVP、

“野生の王”
尾田 博文




FC琉球所属、

“ミスターバランサー”
當間 正人



永遠に走る姿は、
元気印(解説者が言ってた(笑))

“日本のダイナモ”
上原 朋也



そして、、


この選手と永遠とマッチアップ“させられた”事を誇りに思います。


ラモス監督からブラジルのエース、ベンジャミンに負けないとお墨付きを貰った、
浮き玉も足元もワールドクラス、



アジアの得点王、

“パーフェクト・ストライカー”
山内 悠誠






以上、12人が、

ビーチサッカー日本代表として、

ポルトガル、リスボンに向けて遠征します!!





前園選手と黒木ナオ以外の、全選手と大阪で闘いました☆



日本を代表する選手達と真剣に闘えるビーチサッカーは、本当に刺激を受けます♪



それだけに、帰って来たら“廃人”から立ち上がれませんが、、(笑)



日本代表の皆様、


頑張って来て下さい!!