エスタジ佐世保 ☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆-090921_015232.jpg

ビーチサッカー大会
IN
せんなん公園。


3位決定戦は、




地元“関西の英雄”
アバンチ大阪

VS

KENTO/
ペレ・エスタジ


全国の競合10チームが集まった試合も残すところ、


2試合。




お互い準決勝で敗れた両チーム。



3位の表彰台をかけて激突!!!!




しかし、


牧野選手は戦線離脱、


更に主力のハセがレキオス戦でのケガが悪化し、出場はギリギリの状態。


田中ショータも試合開始直前まで医療室にこもるという、


ペレタジは、


まさに、

大惨事、、(泣)





元気な選手は、





“がむしゃら・シスター”

田渕アヤタ
(17歳・男)のみ。。(笑)



どうするペレタジ?



しかし、今大会・6試合目満身創痍は、

アバンチ大阪も同じ。



泣き言なんか言えません♪


ペレタジのラスト3ピリオド、


キックオフ!!




でも、


まぁ、


今回も結果だけを伝えれば、


まさか、まさかの、



『3‐11』。





はっきり言って、


夢にすら思った事ないスコアです。。



多分、メンバー全員思ってます。





しかし、



これが結果。




全てです。



まぁ、




全6試合、

うち4試合が潮騒ビバレー・スタジアム、

そして、


14ピリオド、


168分間も(驚)、



ビーチサッカーが出来た事を幸せに思います☆





今回も素晴らしい環境で、

素晴らしい対戦相手、

素晴らしいビーチファミリーのみんなと、


夢のような時間が過ごせました。


特にコンディションケアの面で、

明治東洋医学院専門学校のミユキングや生徒の皆様、
本当にありがとうございました☆

医務室はペレタジの占拠率が高かったような気がします(笑)

一年に一度しか会えませんが、来年もよろしくお願いします♪




大会主催者のアバンチ大阪の皆様、

会場を貸して下さった岬町様、

そして、

この大会の、


ペレ・エスタジのスポンサーを引き受けて下さった、
(株)ケント
藪田社長ありがとうございました☆


選手一同、心より感謝しております。



最後は、


頼りになって、

笑いの絶えない、


ペレ・エスタジのチームメイトのみんな♪


今回も死ぬほど、笑わせて貰いました(笑)


最高の結果にはたどり着けなかったけど、


どれもこれも“最高”のゲームばかりでした☆



みんなのおかげで、また一つ人生の思い出が出来ました。



本当にありがとう。




またどこかで、あのチームが結成されたらな、と思います♪


今回は、

感謝、感謝の報告となりました。




次回は、


決勝戦!

ソーマプライア
VS
東京レキオス


観戦料を取られても、

文句が言えない決勝戦の報告をさせて貰いたいと思います☆



本当に、

凄かったよー♪




※画像はカプセルホテルでのシーン♪


風呂上がりのマッサージ機で、ゴッチンが“ヴィレッジ・バンガード”(笑)のようになってます(笑)



理由はサダオかマサトに聞いて下さい(笑)





岡山県の吉備サービスエリア♪

岡山県は命の恩人の病院があります。

吉備のきびだんご美味しい(笑)