昨夜、



PELEスポルバの九州のカリスマ、


牧野真二選手、



がエスタジ佐世保の本拠地に遊びに来られました好




本日のエスタジの試合観戦もすっぽかすほど爆睡、、WWW



まさに、、



「遊び」に、


こられました(笑)




(あ、、もうカラーが黒に戻れない、、泣)




ジズーと出会える佐世保「鳥きん」にて食事を楽しんだ後、



ゴッチン、コーダイとビリヤード対決!!!!




遊びをやり尽くすエスタジ16&21の前に敗北を喫してしまい、、
エスタジ佐世保 ☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆

非常に寂しそうな顔をされていました。。



カリスマファンの為に、



負けた泣き顔はアップしません、、泣







エスタジ佐世保 ☆FOOTBALL  LIVEFOREVER☆

みんなとの記念撮影では、



ふて寝してました、、





マキさん。



負けは認めてねじゅる・・



今度はビリヤードの達人、「茶化しの魔法使い」イサを連れてきてください。



まとめて泣かせます怒



「イエーイ、イエーーーイ、、



ワウ、ワウWハート





ビーチやフットサルの話題でもちろん熱き話もいたしましたが、


それらは今後ゆっくりアップぺこ



それと、ヤスタカはフットサルの限界を知り、



引退したことをさらりと書いておきますガクリ