皆様こんにちは♪

企画部の小黒ですニコニコ

 

関東も梅雨入りした模様ですっきりとしない

お天気が続きそうですね。。。ぼけー

晴れた日が貴重になりますね晴れ

 

さて、先日開催致しましたチャリティーバザーには

沢山のお客さまにお越し頂き、

勝田台のモデルハウスも大変賑わっていました照れアップ

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

その中の一部を紹介させて頂きます家音譜

 

キラキラチャリティーバザー開催中キラキラ

 

沢山のワークショップの先生に来て頂いて

販売やカウンセリング、デモンストレーションなどを

行っていただきましたウインク

 

 

 

 

とっても華やかで素敵なものばかりでしたラブ

どれにしようか迷ってしまいますドキドキ

 

 

ヘッドマッサージも気になりますキラキラ

日頃の疲れも吹き飛んでしまいそうですねラブ

 

 

 

先生にもお客様にもモデルハウスを

気に入ってもらえて良かったです爆笑黄色い花

 

今後も様々なイベントを企画していこうと思いますので

お楽しみにしていてくださいニコニコ音譜

 

みなさまのご来場をお待ちしておりますアップ

インスタグラムも随時、投稿しておりますので

覗いてみてくださいねウインクチョキ

 

 

エステージ株式会社

イベント情報満載★ホームページはこちら

 

【本社  (八千代支店)】 八千代市八千代台西1-1-3 ソシアルビル4F

【勝田台支店 (モデルハウス)】   八千代市下市場1-7-2

【千葉支店】      千葉市花見川区横戸町1134-1

URL:http://www.esterna.co.jp/