皆様こんにちは晴れ

企画部の小黒ですニコニコ

 

花粉の季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早く花粉シーズンが過ぎるといいですね...(;´Д`)ノクローバー

 

私は幸い花粉症ではないので、、そんな中

先日日帰りで雪山へ行って参りましたてへぺろ

初群馬県雪雪の結晶

 

やっぱり雪山大好きです♪

もっと近ければ、、、と

思うばかりですえー

 

雪山をぱしゃりカメラ

一枚載せたいと思います音譜

 

冬が終わってしまうのが寂しいですえーん

 

さて、先週末も勝田台のモデルハウスに

沢山のお客様がご来場くださいましたラブラブ

 

お忙しい中足を運んで下さり

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

また、エステージではお引渡し前の内覧会を

実施しております♪

 

 

実際にお客様が建てられたお家なので、

皆様も夢のマイホームを

イメージしやすくなるかと思いますラブ音譜

 

詳しくはこちらをクリックしてください♪

 

ぜひ皆様のご来場を

心よりお待ちしておりますウインクラブラブ

 

 

エステージ株式会社

イベント情報満載★ホームページはこちら

 

【本社  (八千代支店)】 八千代市八千代台西1-1-3 ソシアルビル4F

【勝田台支店 (モデルハウス)】   八千代市下市場1-7-2

【千葉支店】      千葉市花見川区横戸町1134-1

URL:http://www.esterna.co.jp/