こんにちは~ニヤリ

 

エステージの しのざき です OK

 

四街道市内で建築中だった、

 

F様邸が無事完成に近づいています!

 

な、な、なんと!ZEHの建物なのですが

 

元気よく、発電中で~す太陽(今日はしかも曇りがち。。。)

お施主様がこだわった 内装 も ちょっと紹介ウインク

 

⇒ トイレに付けた、ちょっとした収納。

  意外とトイレの中の収納って助かる~ニヤリ

 

 

⇒ ちょっとちょっと見てください!!

キッチンのカウンターに調味料を入れる収納をGET!グッ

解放感が抜群なんですラブラブ

 

絶対、おいしいご飯が出来上がるんだろうな~。

一応、お引渡し後、食事を予約済ですてへぺろ

 

 

またまた、見て~~テレビ

 

見てください!この吹き抜けの解放感カラオケ

階段をアクリル階段にしたんです。最後の最後まで

悩んでいましたが、決めて良かった船

 

エステージ㈱ 本社  

千葉県八千代市八千代台西1-1-3 4階

電話 047-481-3351  FAX 047-481-3352

フリーダイヤル  0120-270-201

パソコン http://esterna.co.jp

篠崎 信太朗

 

モデルハウス

千葉県八千代市下市場1-7-2

電話 047-406-5192