みなさんこんにちは!エステージの安達ですウインク
 
先日お引渡したColhoにて、お施主様と一緒にウッドデッキの塗装をしてきましたキラキラ
こちらが塗装前の写真です↓↓
新しいウッドデッキは綺麗ですが、塗装しないと雨風や日光によって数年で劣化してしまうそうです。
木を腐食させない防菌効果が塗料にはあるので、3年周期位で塗装すると長持ちするそうです。
隙間を塗るのが意外と大変ですあせる
 
 
こちらが塗装後の写真です↓↓↓
 
 
 
 
塗料の色はマホガニーを選択しましたキラキラキラキラ
やっていて思ったのは、自分達でやると思っている以上に大変ですので、職人さんに頼む価値はあると思いました笑い泣き
 
家具が入った状況で中の様子を見せて頂きましたm(__)m
 
 
今後は同じく君津市にてColho+BOXが建築スタートになります!
改めて進捗をお伝えできればと思います(#⌒∇⌒#)ゞ
営業部 安達 俊己

【本社  (八千代支店)】 八千代市八千代台西1-1-3 ソシアルビル4F

【勝田台支店 (モデルハウス)】   八千代市下市場1-7-2

【千葉支店】      千葉市花見川区横戸町1134-1

URL:http://www.esterna.co.jp/