皆様こんにちはてへぺろテニス

営業の柴田 篤です爆 笑

 

全豪オープンテニス

衝撃の結末で終焉を迎えましたぁ爆  笑

もうLIVE中継に釘付けで1球1球に大興奮!!びっくりガーンニヤリ爆  笑

最後は涙出ましたねぇえーん

7年ぶりのグランドスラム優勝!!テニス18回目のGS制覇!!テニス

現役のレジェンドテニスロジャー フェデラーテニス

今シーズンも楽しみになってきました!!テニスウインク爆  笑

 

 

さて、以前ご紹介させて頂いていました千葉市若葉区のS様邸ですがニヤリ

カクカクシカジカの都合によりご報告が遅れてしまっていましたガーン

先日、完成し無事にお引き渡しする事が出来ました爆  笑 家 祝日

それでは早速参りましょ~ニヤリ

下スクロールのスライドショーカメラアップアップどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENDウインク

コチラのS様邸は2月にインタビューを行って頂きますおねがい

こだわりたっぷりに仕上がったS様邸のインテリアにも注目です音譜音譜

ホームページのインタビューコーナーの更新をお楽しみにアップウインクアップ

 

 

我が家ですが、順調に進んでおりますウインク音譜

 

 

大工さんの工事が終わり、全貌が姿を見せてくれました爆  笑

ご見学おかげさまで大好評を頂いております爆  笑ありがとうございますニコニコ

お近くにお住いの方、遠方にお住まいの方、木更津アウトレットへ

遊びに来たついでに是非ご覧いただきご参考になさってくださいおねがい

 

それでは今日はここまでウインク

ここからは…つながるうさぎ

 

おまけてへぺろ~iPhone写真館~

 

 

先日の全豪オープン、フェデラー選手は通算100マッチ目ビックリマーク

そんな記念すべき試合を壮絶な激戦で競り勝ち5回目の優勝!!

 

 

 

 

最大のライバル、ラファエル ナダル選手もすごかったですがキョロキョロ

最後の笑顔と勝者を称える姿勢は素晴らしいですね照れ

 

iPhone写真館~完全に拾い画像ですが…ガーン

次回からはちゃんと何かのテーマで…えー

がんばりまぁすてへぺろ 音譜 テニス

 

営業担当;柴田 篤

 

エステージ株式会社
http://www.esterna.co.jp/

 

本社
〒276-0034
千葉県八千代市八千代台西1丁目1-3 ソシアルビル
TEL:047-481-3351


千葉支店
〒262-0001
千葉県千葉市花見川区横戸町1134-1
TEL:047-411-7560


勝田台支店(モデルハウス)
〒276-0026
千葉県八千代市下市場1丁目7-2
TEL:047-406-5192

 

2月4日) 5日

勝田台支店イベント開催します!!爆  笑

すまいの げんきまつり

詳細はこちらをどうぞ音譜