日に日に寒さが増してきましたね。営業の小池です。


木々もだいぶ色づきはじめてきましたもみじ

大網のお客様に訪問する途中、イチョウ並木をパチリビックリマークカメラ



エステージのブログ





さて、今日は木更津市T様邸の現場確認に行ってきましたヘルメット



エステージのブログ


数か月前はこんな更地でしたが・・・







エステージのブログ


今日はこのように上棟したばかりでした!!


特に注目は、二世帯住宅なんです叫び目


実際に見ると3LDK+3LDKなので結構大きいです家目




エステージのブログ




エステージのブログ



エステージのブログ



玄関は2つ。この部分につきますドア








完成予定図は、こんな感じです↓↓




エステージのブログ



土地探しには本当に苦労しましたあせるあせる


なんとか上棟してホッとしました!!ニッコリ





エステージのブログ


家族みんなの希望がつまったマイホーム!!


完成が楽しみです!




二世帯住宅をお考えの方は、お気軽にお問合せください。




エステージのブログ


営業担当:小池 稔