こんにちは (・ω・)/

営業の柴田です。


久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)


では早速 (`・ω・´)ゞ


エステージのブログ
エステージのブログ
佐倉市のY様邸のリピアキューブ


上棟から早くもスカイバルコニー部分に

板が取り付けられています \(^_^)/

内装はこれからですが、白蟻さん防腐剤が

施工されています。

随所にY様ご夫婦のこだわりの詰まったリピアキューブ

全貌がまもなく見えてくるのかな(σ・∀・)σ


続いて鎌ケ谷市 M様邸 (`・ω・´)ゞ
エステージのブログ

なんとヽ((◎д◎ ))ゝ

屋根が斜めに!!
エステージのブログ

実は、ロフト付きなんです (*^ー^)

中はこんな感じ音譜

お部屋の雰囲気が想像出来ますかはてなマーク
エステージのブログ
こちらは和室 (・ω・)

畳をはめ込む為に数ミリ下がっているのが

わかりますかはてなマーク

M様邸もご家族のこだわりがたっぷりの

リピアキューブです (*゜▽゜ノノ゛☆


また近日中にご報告させていただきまぁす(・ω・)/


エステージのブログ 営業担当:柴田 篤