帰りたくなる場所

 

自分の国、日本ですね。


先週帰ってきました。

富士山をみるとなんだかいいことありそう。



実家の紫陽花。鉢植えなのに、毎年こんなにりっばな花が咲きます。



畳でゴロゴロして疲れを癒す、笑

YouTube見ながらピラティスも。

週4回行ってたから、体を動かさないと気持ち悪い。



旧ジャニーズのコンサートの見逃し配信を母と観る。松潤推しの86歳の母。

デイサービスで七夕の短冊に「嵐がみられますように」と書いたらしい、笑




そういえば、機内ではNetflixでダウンロードした「中学聖日記」をずっと観ていた。

大好きなドラマ。本放送、再放送、そして3回目の視聴。

前半のクライマックスシーン、飛行機の中で号泣。

ほんとに名作だと思う!


さて自宅に戻ってきました。

長いこと空き家にしていましたが、息子夫婦が住むことになり、片付けをするのがミッション。


不思議なもので、もうここに自分は住まないんだと思ったら、いろいろ思い出が蘇り寂しくなってきた。

息子が高1、2のときは夫が単身赴任で息子とふたり暮らしだったな。


このキッチンで毎日お弁当作ってた。

お気に入りの黄色のキッチンです♡



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する