前回はブルックリンビレッジを渡ったのみだったので、今回はブルックリンの街まで足を伸ばした。



ベッドフォードアベニュー駅で下車し、ウィリアムズバーグを散策。









犬の散歩をしている人とジョギングをしている人がたくさん。







ブルックリンブルワリー





観光地というよりも、所々に壁画がある地元の街って言う感じかな。

(メキシコで壁画を見すぎて、感動が薄くなっているのが残念、笑)





愛しのメヒコリンドー、笑



公園の入り口



子どもたちのサッカー

こういうの懐かしいな〜







ブルックリンからマンハッタンを眺める

晴れていたら、もっと絶景だろうな。







新しそうなマンションや



年代ぽいビル



ブルックリンと言えば、カフェでしょ!(たぶん、、笑)



調べてあったカフェへ。

コーヒーは酸味が強いタイプでした。





チーズエッグサンドと

アボカドトースト

どちらも美味しかった!



散歩やジョギング途中にコーヒーを買いにきている人多数。

みんなスポーツウェアのカジュアルなスタイルで、無地の服よ。

柄物着てるのはわたしだけじゃん、笑←いかにも観光客



カスタードタルトも👍



お向かいにはWhole Foods Marketが。

健康に気を遣ったオシャレな人がたくさん暮らしてそうだわ〜



もし次来る機会があったら、地元民ぽくスポーツウェアで来よう、笑

散策を終えてマンハッタンに戻ります。



あ、柄物の人だ、笑