きのうスーパーで小玉スイカが売られていた。何でも大きいアメリカ、おひとり様用って書いてあった、笑。これならふたり暮らしの我が家でも食べられるかなと購入。値段は500円くらい。

 

 

 

先日訪れたダラスファーマーズマーケット(ダラスダウンタウンの近くにある)でスイカフェステイバルをやっていた。大玉すぎて、この時は試食だけに留めたが、ダラスの太陽をたっぷりと浴びて育ったスイカはとても甘くて美味しいと確認はできた。

 

大量購入している人が多くて驚き!こんなカート持参で買い物している人がたくさん。

子どもとスイカが乗っていた、笑

 

 

めちゃ逆光の写真ですが・・

 

 

果物、野菜、雑貨、など売られていて、バンド演奏も。別の建物にはフードコートもあった。

かなりの人混みだったが、なかなか楽しかった。いかんせん暑いので、秋にまた訪れたいな。

 

 

 

近くにメキシコ雑貨を扱う店もあったが、ハイセンスなものがたくさん売っていた。

値段さえ気にしなければ(もちろん割高)アメリカでも十分いいものが買えそう。

なぜかメキシコでは全く何も買わなかった夫が、ここでシャツを購入~笑