週末 | ジダンのじだんだ

週末

今週末は、朝はワンコの散歩、

昼は、サッカーの試合。

夕方には、フットサルの試合でかなりバテバテになりました。

…と言うことで、昨日は近くの温泉に行きました!

昨日行った所は、雰囲気が千と千尋に出てくるお湯やに似ています。

ジブリな雰囲気だと勝手に思っています。

雰囲気が好きなんですが、お湯もすごくいいんです!
なんかお肌がツルツルになるんですよね~!

風呂、サウナ、水風呂に入ってサッパリ(^^)v

最後にマッサージを受けました。

体が、カチコチですね~とマッサージ師の方に言われました…おかげで大分体が軽くなった気がします。

これで、今週も頑張れるぞ~!!