Japan&Korea文化交流まつり LIVEレポ | ESTACION~憩いの駅~

ESTACION~憩いの駅~

韓国伝統楽器カヤグムの深くやわらかな音色と、透き通る伸びやかな歌声でまったく新しいサウンドを紡ぎ出す。
「ESTACION=憩いの駅」へお立ち寄り下さい。

Japan&Korea文化交流まつり🇯🇵🇰🇷🇰🇵
▶︎2024.5.19 @広島市留学生会館


県外やなんと…韓国からもお越し下さっていて
大大大盛況でした!!
皆様本当にありがとうございました🥰
コマッスムニダ♡

出演者の方もとても多彩で煌びやで魂揺さぶられっぱなしでした!





日本とコリアのそれぞれの文化の誇りを知ることができ、沢山の刺激を貰いました。この想いは次の世代へ大切に継いでいきたい🫶



着物とチョゴリのファッションショーもとても華やかで楽しかったし学びになりました。
ESTACIONステージでは"SPICE"が爆発的に盛り上がり、心いっぱいのサランヘ🫰💕を沢山の方に受け取ってくれて最幸に嬉しかったなぁー!!
最後は日本とコリアの虹の架け橋をみんなで描きました😭✨🌈



sangmiは総合司会という大役を立派につとめました🎤この日に向けての裏方としての準備も沢山あった中、舞台にも立ち"このイベントを大成功させよう!"という想い、そしてこれまでの感謝の想いが溢れ…少し涙ぐむ場面がありました。
私は相棒のその姿を見て、これからも共に歩み続けたいし、自分達らしい音楽の花を咲かせていこうと決意しました☺️🌸


まかないは"全徳"の絶品ピビンバ丼👏💕をいただき、本番前からテンションマックスでした!笑 大好きすぎる😍




イベント関係者の皆様、出演者の皆様、大変お世話になりました🥹🙏





これからも文化の垣根を越えて
〜心と心を繋ぐ音楽を〜届けていきます🎵
by yu-ko



#エスタシオン #カヤグム #広島市留学生会館 #文化交流 #心と心を繋ぐ音楽 #想い出コラージュお楽しみ下さい #舞台裏密着