帝釈もみじまつりありがタシオン♡♡♡ | ESTACION~憩いの駅~

ESTACION~憩いの駅~

韓国伝統楽器カヤグムの深くやわらかな音色と、透き通る伸びやかな歌声でまったく新しいサウンドを紡ぎ出す。
「ESTACION=憩いの駅」へお立ち寄り下さい。

帝釈もみじまつり🍁2023.10.29




出逢ってくれたsiestaの皆さま
ありがとうございました♬.*゚


4年ぶりの開催という事で
物凄い賑わいでした!!
皆さんの笑顔や活気が素敵すぎー!!












出演者も豪華で、コラボ曲もさせて頂いて
本当に楽しかったー!!










Newアルバムも沢山手に取って下さり
本当感謝です😭🙏💓


帝釈もみじまつりご関係者の皆さま、出演者の皆さま、音響の皆さま、カメラマンカッシーさん、ありがとうございました!!


また皆さまと四季の旅が
できたら嬉しいなぁ‎✨️✨✨
帝釈峡のもみじの景色も
とっても素敵でした🌈



#ESTACION #カヤグム #めぐる季節 #siesta #シエスタ #秋祭り #帝釈峡 #もみじまつり #AKT36  #Sora #豪華出演者 #最高の想い出をありがタシオン #もみじに笑顔の虹 #とびっきりのサランヘを