3月ライブスケジュール♬*゜ | ESTACION~憩いの駅~

ESTACION~憩いの駅~

韓国伝統楽器カヤグムの深くやわらかな音色と、透き通る伸びやかな歌声でまったく新しいサウンドを紡ぎ出す。
「ESTACION=憩いの駅」へお立ち寄り下さい。

こんばんは!
sangmiです‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


あっという間に2月が過ぎまたね!
時間って早い流れ星流れ星流れ星


一瞬一瞬を大切に生きたいと
改めて感じた今日この頃ですハートキラキラ


☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪

さて!
大変お礼が遅くなりました!!汗


2月13日に参加させていただいたライブ、
LIVE AKIBI
にお越しいただき
ありがとうございました!





久々のLive cafe JIVEでの演奏♪
ん~、やっぱり音がいい!!!てへぺろうさぎカナヘイハート


こちらこ都合でリハができなかったのですが
マイクセッティング中にPA原田さんが
「大丈夫ですよ、
専用マイクあるので!キラリ( •ꙍ•́ )✧
って!
かっこいいーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


身を委ねて正解◎
気持ちよく会場に響くカヤグムの音色に
絶妙なバランスで乗っかるyu-koの歌声…


またまたこんな環境でさせていただけて
すごくすごーく幸せでしたキラキラ


共演者の方々も素晴らしいステージで!


私達の前はチカさんおねがい
モンゴルさんの華麗なピアノに
チカさんのソウルフルでフリーダムな歌に
会場全員が酔いしれてましたラブラブ





実はこのお二人にはずっとずっとお会いしたいと思ってたので、やっと夢が叶いましたお願い花火


人生の大先輩の貴重なお話を聞くこともできて、
音楽に対する情熱が一層高まった夜でした爆笑


呼んでくださった主催のっちさん!
共演者の皆さま!
Live Cafe Jiveさん!
来てくださった皆さま!


本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後にパシャリハート




εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


さあさあ!!
今月のライブ告知です( •ꙍ•́ )✧


今月までESTACIONは
”個々の成長期間”と称して
それぞれで色んな事にTRYしてますキラキラ


そんな中、
歌姫yu-koが初・兵庫でライブします!


え?いつだって?

3月4日です!!!


日付が変わったので本日ですね!


最近やたらコラボしてて、(ちょっと嫉妬!笑)
いい~感じに音が混ざり合い
究極の癒しとトキメキを提供してくれる
pf.堅本義一ことタテモン
我らがyu-koのデュオライブ♬*゜


兵庫やその近辺にお住まいの皆さま!
ぜひ足をお運びください♡
絶対満足するはずです照れラブラブ

どうぞお楽しみに✧ \( °∀° )/ ✧

詳細はこちらをクリック!





息の合った二人のトークも必聴ですよウインク




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ESTACIONのライブも着々と決まっておりますよ♪
近日公開いたしまーす・:*+.( °ω° ))/.:+*.