MR.BRAIN | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

19日の新ドラマまで待てない!

とにかく平山さんが見たい!

だけどPCは壊れてる!←基本DVD借りずにネット動画で済ます派w

なら容量的に携帯OK、1話でサクッと完結、なカメオ作だけでも見よう!



…とPC壊れている間思いまして、見たのがこちら。

「Mr.Brain」のう第3話 (2009年)

懐かしい~~。

もう5年も前になるんだ、このドラマ。

見た、見た、これ~~ビックリマーク目

亀梨君出てきたあたりから、「Oh, this is where I came in.(あ、ここから見た)」な状態( ̄▽ ̄*)

犯人やら経緯やら全部鮮明に思い出しました(o^-')b


なのに平山さんまったく思い出せない汗orz汗(土下座)
mb araki 1
医療機器メーカーの営業・荒木役ですね~ひらめき電球

結局はbribe渡してた悪い人だったけど。

最初の殺害現場と全員の事情聴取のシーン、あと回想シーン2つで…トータル5カットくらい?かな、出番は。


mb araki 2
何だ、このふざけた襟足ww

嫌味っぽくて、「ROOKIES」の島野先生とかぶるなぁ。

だけど私は好青年役より、ちょっと癖のある意地悪そうな役の平山さんのほうが好きです!(≧▽≦)ラブラブ



mb araki 3
やっぱり30代前半だとちょっと若いですね( ̄∀ ̄)

お肌ピチピチキスマークラブラブ←死語

自嘲気味にフフッと笑うお顔も可愛らしい。


座ってるときの足が長ーーーくてカッコ良かったビックリマークキラキラ

組んだ指もね!o(≧▽≦)oラブラブ



この作品が移籍&改名後の第1弾になるのかな?

これ以降出演作がグッと増えているのを見ても、移籍と改名はベストな判断だったんでしょうねo(^-^)o

新ドラマも見つつ(平山さんの所だけw)、過去出演作も随時チェックしていこうと思います~音譜




Estrellaキスマーク


いつもお付き合いくださる方、ありがとうございますm(_ _ *)m