名前が何だか海の男 | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

遅くにゴメンあそばせ。

何だか周りがザワついてきましたね(笑)
今日の午後サイト見たときは小さい画像だったけど、夜には相関図として
ハッキリと。
てかクリックしたら拡大するの知らなかった…。
この日のためにスクショアプリ入れた甲斐があったさー(°∀°)b音譜
(フジテレビに怒られるかな?)


A womanizer stylist, 磯貝拓海さま波

firstclass takumi


うーむ…(;´ω`)汗
一瞬、オ●ラジのあんちゃんに見えてしまった( p_q)
新堂先生な長め前髪を期待していたんだけどなぁハートブレイク
垢抜けた柴山ちゃんかぁ…。
うん、でも新しい平山さん見たら、ちょっと元気になれたかも。




正直ドラマ自体はあんまり見たくないトコロ。
沢尻エリカは嫌いじゃないんだけど、他の女優(?)陣が。
演技できない奴もいるだろ…。
週末の夜に鬱になる女のバトルなんか要らない……リアルで充分でしょ(苦笑)


とりあえず録画だけして、平山さんのシーンonlyで編集するつもりです(`∀´)v音譜


Eキスマーク



P.S.
やっとPC到着(´Д`;)
近々試験的にコメント欄開放する予定です。