二十四の瞳 24 Eyes | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

密かに読者登録をしている方(って言ったらどなたかバレバレw)のblogに平山さんが出演しているとあったのですぐさまGooglingサーチ

動画が松下奈緒の時のしか出てこなーい!ヽ(`Д´)ノ

と思ったら小豆島の観光サイト(?)で動画発見目

ちょっと画質が荒いですが、平山さんのアップも軍服姿も拝めるし良かった良かった(゚∀゚*)ノラブラブ

最後はマルガリータ鉄平君と被って見えましたがw


www.e-shodoshima.com/hitomi/


リンク先上部の「小説二十四の瞳を読んでみたい人はここをクリック」から、動画つき小説が見れます。

平山さんは第3部・4部の出征時と最後の歓迎会で出てきます(他に見落としていたらすみません)。



やってた、やってた、この特番~!

そして毎度の如くリアルタイムでは見ていない、のオチ(ノ_-。)ハートブレイク

でもこの頃だったら平山さんのファンになっていなかったかもなぁ。

やっぱり坊主より髪があって欲しい(^▽^;)


もっと画質良いのでないか探してみようっと。



Eパソコン