平山浩行さんグルッポ | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

登録から少し遅れましたが、平山浩行さんグルッポで自己紹介書込、済ませてまいりました。


NCISのグルッポ入るときよりも早い早い、私にしては脅威のスピードDASH!

おまけに2つのグルッポ同時登録という…。

ネットでの傷も、もう大分癒えてきたのかな。


あっ、ちなみに平山さん関連のブログ記事は「いいね!」押させていただいてますアップ

皆さんすごくて、純粋に読んでいて楽しいので音譜

平山さんファンは身近に居ないので、ファン歴長い方のブログって発見があるし面白いです(*^▽^*)


主に閲覧専門になるかと思いますが(正直ブログで時間一杯なので…)皆様、宜しくお願い致しますm(_ _ )m


エストレラ