おはようございます【レース回顧】 カーバンクルS 万葉S | 競馬で人生転楽

競馬で人生転楽

競馬で人生転落なんてごめんだね!!

競馬を通じて人生をより楽しむ。
それが目的の競馬予想です。

昨日の予想レース結果を
※ごちゃごちゃ書きますが、ご了承下さい。

カーバンクルS 結果

1、2、3番人気の決着って…

人気が結構入れ変わってたんですね。
結果を見ると認識していたのと人気順違いました。

配当が安すぎるだろうと思って押さえから蹴飛ばした枠連7-8
何故か2番人気なのさ…
1番人気は3-8…
なんでだろ?
買っても良かったかもね

記事に書いたが、そもそも良く見たらキングハートとペイシャフェリシタは逆同枠でも何でも無かった….11頭立てだもんね…大きな勘違い

ま、自分の◎キングハートは4着=裏1着だったのだから、狙いとしては悪く無かったのでは無いかと言う事にしときましょうかね…

馬券としては三連複を押さえで的中
だけんどもしかし…
1番人気の三連複なんて買ったの初体験だったかも知れないです。

負け惜しみだけど、こんなカッチコチの結果なら外れても悔しく無いレースだったわさ!

いいんだいいんだ次行こ次!

万葉S 結果

○タイセイモナークをピックアップ出来た迄は良かったが、相手はオープンクラスの馬だと単純に考えたのが間違い…
1、2番人気が共に条件馬だったってのがポイントだったのかも知れません。
京都3000mに対して唯一の菊花賞歴4歳馬をわざわざ目立つ端っこの枠に入れて分かりやすく飛ばすつもりだろ?って高を括ってた訳で
だからこそ、その対角01番アイスバブル◎にしたんですが…
川さんの追記に気付いたものの、もう締め切り近いし馬券買った後でした…
01番は対角だし、可能性も有るだろ…って思ってレース観戦。
4コーナー回るとこまでは楽しめました。

馬券は残念な結果でしたが
「そんなに悪く無い予想だったぞ!俺!」って事にしときましょうかね…

※おまけに書いたジュニアカップも笑える結果を期待したけど笑かしてくれないしさ…

いいんだいいんだ次行こ次!

来週につづく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オープン特別なんかの予想はなかなか大変ですね。
JRA-VAN(モバイル)では過去の勝馬や結果を一覧で見る事が出来ないってのが痛いです。
その辺はlovelycornさんにおんぶしよう。

来週からは重賞メインでやりましょうかね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかししかし、昨日はとても楽しい1日でしたぁ!!

東西2R、3Rから参戦、いきなり万馬券取って余裕の大逃げかまして、ブログと特別戦の検討に専念(仕事しながら)
仕事も終わって東西9Rから参戦。
東西11R終わる頃には直線で脚色一杯ズブズブかと思いきや…
アエロリット並みの二の脚を繰り出す。
中山12R、いしくんさんの法則で三連複をゲット!
京都12Rで再び脚色は鈍るもののセーフティリードのままゴール!!

久しぶりにサイン、高本式、平買いで買いたい馬券を好きなように買えて充実した楽しい競馬が出来ました💮

本年の競馬第1週目、幸先良いスタートとなりました。

皆様共々いい一年になると良いですね。

よき1日を

ででぇ