こんにちは!ESPERANCEです🦋

 

 

 

当サロンが導入させていただいている、

ローズ蒸しテントのローズリンク様が

7月12日〜18日までPOP UPイベントを行っており、

ESPERANCEスタッフも数日お手伝いさせていただきました!

 

 

 

 

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安全性の高いオーガニックで本物のローズを使用したローズアイテムを多数ご用意。

そして、ローズリンクの今井社長からローズについて詳しくお話をお伺いできる貴重な機会でした♪

 

 

 

 

ローズって1g(1円玉大)の精油を抽出するのに

「3000本」のダマスクローズを使用します。

他のアロマと比べるとすごい希少なんです!!!

 

 

さらにオーガニック栽培のローズを使用していても、

海外から輸出したローズに農薬が混ざっていたりします。

風に乗って農薬が飛んできたものが混ざってしまっていたり…

 

 

なので日本の公的機関で厳密に農薬がないかの検査をし、

この検査を潜り抜けたローズを使用してこのオイルは作られているんです◎

 

 

 

 

そして、ローズは女性ホルモン・自律神経系のバランスを整える働きをします。
例えば、生理不順や生理痛、PMS、更年期、疲れやすい、不安になりやすい。

そんなお悩みは女性ホルモン・自律神経の乱れが原因の1つだったり…


さらに「自然治癒力」
最近では簡単に症状が治まるような薬が多いですよね。そういうものに頼りすぎていると、自分で治す力が衰えてしまっていきます。

ローズはそんな自分で自分を治す力「自然治癒力」を向上させる働きがあると言われています。

 

 

そんなお悩みのある方にローズアイテムがとてもおすすめですよ◎

 

 

 

 

当サロンでもローズオイルを取り扱っております♪

・お顔に塗っても良し(抗酸化作用・皮膚弾力回復作用など)
・身体のケアにも
・腰痛がある人は腰に(筋肉弛緩作用、鎮静・鎮痛作用)
・火傷した患部に(びっくりするくらい綺麗に治りました!)
・フェムケアとして下半身の粘膜に

 

 

 

 

特に下半身の粘膜は吸収率が腕の内側のなんと「42倍」

ダイレクトに身体に入ってくる為、身体に働きかける力も強く、その分安心安全性の高いものではないと危険なんです。

 

 

その為、当サロンのローズ蒸しテントはこの「オーガニックローズオイル」を使用しています。

 

 

 

 

このオイルはスーッとお肌馴染みがとても良く、ベタつきません。

香りも良いんですよ♪

 

 

 

 

 

当サロンでは、オーガニックローズ蒸しテントや

このローズオイルのご購入が可能です◎

 

 

 

「現在のお取り扱い」

 

・ソフィーズローズオイル 5ml/¥3,278

・ソフィーズローズオイル 20ml/¥10,780

・ソフィーズローズオイル 60ml/¥28,600

 

・ソイローズオイル 45ml/¥33,000

 

・メディローズ 30ml/¥24,200

 

・ローズカプセル(ローズ&ローズヒップ)40粒/¥6,696

・ローズカプセル(ローズ&イブニングプリムローズ)40粒/¥7,344

 

・ローズランジェリースプレー /¥4,180

 

・メディカルローズランジェリーショーツ /¥6,600

 

・ケンソ ローズウォーター /¥2,450

 

 

基本的に在庫は確保していますが、

売り切れの場合もございますので

一度お問い合わせ下さい!

 

 

 

 

↓LINEからのお問い合わせ @esperance

 

 
 
 
↓ご来店されてご購入予定の方はホットペッパーからご来店ご予約をお願いしております
 
 
 

 

 

↓Instagramでは最新情報を更新中! @salon.esperance