南平岸エステサロン エスペランスの伊藤です。

 

 当サロンでも取り扱っている、アレン社のラヴィーサがエステセレクションという

 

 プロ用コスメのコンテストで金賞を受賞しました。ビックリマークビックリマーク

 

 業界の見識者によって化粧品のクオリティを審査されるコンテストです。

 

 また、一戦で活躍するオーナーエステティシャンや、サロンの声も取り入れての

 

 審査らしく「エステティックサロンでお客様におすすめしたいか」の視点からの

 

 金賞お祝い拍手拍手拍手拍手

 

 私も本当に嬉しいです爆  笑

 

 約1年取り扱いさせて頂き、私自身がまず変わりびっくりお使いいただいているお客様

 

 が、どんどんノーファンデになっていますニコニコ

 

 と言う事で 当サロンでもお祝いに伴い

 

     うずまき  全肯定ラヴィーサコース                     ¥9,720→¥5,400

        お肌の透明感、ハリを出してくれるパック付きですラブラブ

 

       うずまきラヴィーサ一式(UVプロテクター含) ¥39,800(税抜)

   購入の方 ディープブースターローション¥6,480プレゼント音譜音譜 

 

      ディープブースターローションとは?

        超浸透型ミストタイプの化粧水です。化粧水前の導入美容液の

        ような役割やメイクの上からもお肌の奥が保湿できたり

        むくみにも効果的、リフトアップも万能ミストイエローハーツ       

  

 いつもご愛用されているお客様はもちろん、気になっていた

 一式使って見たかった方などなど、この機会に是非!?9月末迄

                      

       

       

        

                  

びっくりびっくり笑い泣き

すみませんお願い

お恥ずかしい写真を、載せてしまいました。

変わりかたが、凄いと他のサロン様からの声アセアセ一年前から現在です。

ラヴィーサ、 AIリンクル(またご説明します)、炭酸ガスパック使用です。

 

 

この度の、企画商品です。