松阪高校、松阪工業高校、三重中学校、三重高校の合唱部の合同コンサート「夢の響演」へゲスト出演しました!


長野の民謡「のよさ」、スワヒリ語の「Baba Yetu」という全く異なる国の2曲を披露しました♪


のよさでは日本民謡ならではの掛け声やこぶしの効いたソロと共に演奏しました!

Baba Yetuではカホンの伴奏や動物の鳴き声なども交えて、アフリカンな雰囲気で楽しく演奏しました!









中高生たちの演奏は、王道の合唱曲からポップスやアニソンまでとても楽しかったです!

若々しさ溢れる演奏に元気をもらえました😃






終演後には打ち上げを行いました😆

コンサートおつかれさまでした!

そして役員のみなさん、この1年間おつかれさまでした!


また打ち上げ中に、ESTの団員も数人所属している三重大学合唱団が声楽アンサンブルコンテスト全国大会で演奏するのをライブ配信で聴きました!

とても綺麗でした✨

銅賞受賞おめでとうございます!