2月24日、25日は合宿がありました! 
今年の演奏会曲、ほぼ全曲譜読み終了です✨️

 土曜日はワンステと台湾演奏に向け、鬼滅の刃メドレーを練習しました。 鬼滅オタク団員の曲目解説も熱が入っていました🔥 

 夜は新年会兼副団長の送別会を行いました。
残念ながら転勤により遠いところに行ってしまう副団長のアツイお言葉に涙し、、、😭 
新年会は毎年恒例の「今年(去年)のベスト10」を発表し、大いに盛り上がり、団員たちの親睦も深まったように思います。

 日曜日はコンクールに向けてラウタヴァーラ、ヒンデミット両作曲家の「Gloria」、そして直近に控える「津市民音楽祭」と「夢の響宴」に向けての4曲を練習しました😌
合唱の事しか考えない、最高の2日間でした( ˶'ᵕ'˶ )

















⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
また、前述したワンステですが、まだまだメンバー募集中です!
今回は様々な言語、ジャンルの曲が盛りだくさんで楽しいこと間違いなしです(ᐢ´꒳`ᐢ)
皆様の参加をお待ちしております!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆