新年あけましておめでとうございます。

2023年、皆様非常にお世話になりました。

昨年は声楽アンサンブルコンテスト、宝塚国際室内合唱コンクール、第30回コンサート、第76回全日本合唱コンクール、ジョイントコンサートクリスマスの出会い、いろいろ盛りだくさんの1年でした。


特に三重大学合唱団×合唱団うぃろう×ヴォーカルアンサンブル《EST》によるジョイントコンサートクリスマスの出会いは、単独ステージ・合同ステージともに成功を収め、我々としても素晴らしい経験となりました。


また出場したコンクールでは、声楽アンサンブルコンテストで初の一般部門1位、宝塚国際室内合唱コンクールで総合1位、中部合唱コンクール一般の部にて1位を受賞することができました!

これらのコンクールに初めて出場するメンバーも多かった中、このような快挙を成し遂げることができてとても光栄です。


かなりの躍進のあった2023年ではありましたが、今年度の全国合唱コンクールでは惜しくも銀賞という結果でした。全国大会へ駒を進められたことには非常に喜ばしいことでしたが、やはり、金賞という結果が欲しかったと思う気持ちは団員一同ありました。


今年も盛り上げて行きますのでよろしくお願いします🙇

まずは声楽アンサンブルコンテスト県大会!

最優秀賞を目指して頑張ります❗️



【団員勧誘のお知らせ】

2024年も、一緒に歌ってくれる団員を募集します!!!!(特にソプラノ大募集中です!)

様々な演奏会、コンクール、今年もイベントがたくさんあります!わたしたちと楽しく歌いませんか??☺️

17日の練習から本格的に2024年コンサートの曲練習を開始しますので同じラインからスタートを切れます❗️

今年は合宿も打ち上げも解禁されましたので楽しいイベント盛りだくさんです!(状況によって開催できない可能性もあります。)


まずは練習見学からでも、随時受け付けておりますので、ご興味ありましたら連絡いただければと思います。

入団、または見学を希望される方は下記アドレスに申し込みください。

est.hp.1992@gmail.com



【ワンステージ企画受付のお知らせ】

31回コンサートのワンステージを皆様と合同で歌おうという企画です。

今年はユースワンステージ企画となっております。

若いエネルギーで民族の心を熱く歌い上げましょう!

ユースの定義ですが、「自分が若いと思ったらユース!」です()

また、楽譜については申し込まれた際にご相談ください。


参加希望の方は当団SHPより申込書に必要事項をご記入いただき

est.hp.1992@gmail.com

まで送付ください。

皆様のご応募お待ちしております!

当団HP

https://esthp1992.wixsite.com/vocal-ensemble-est