12/24のジョイントコンサート🎄に向けて

2回目の合同練習を行いました❗️

今回は鈴鹿ふれあいホールにうぃろうさんをお迎えしての練習です!

徐々に曲の完成度を高めて行くような練習ができました😄

クリスマスに素敵な歌が届けられるようにがんばります🎵

また、12月10日には練習体験会を開きます❗️クリスマスソングを中心に練習します✨初心者大歓迎です!ESTと歌ってみましょう!

ジョイントコンサート「クリスマスの出会い」

チケット販売中です🌟

https://teket.jp/7135/24034

12月3日は通常練習がありました!

来年度の曲の練習が開始しました!

新曲、Ecco mormorar l'onde、Sì ch’io vorrei morire、そして来年のコンクール課題曲?Ave Mariaを練習しました😄

新しい曲に四苦八苦しながら、なんとか歌いきりました✨

ちなみに来年度のG1、Josquin des Prezの「Ave Maria」は同名曲が複数あります。今回練習したAve Mariaが課題曲かは課題曲集発行まで謎です(笑)でも良い曲だったのでヨシ‼️

一部の団員は練習後も放課後居残りして、納得行かなかった部分を直しました❗️

来年度へ向けて準備のシーズンと言うことで、入団しやすい時期となっております❗️

合唱をはじめたい、久々に合唱したいという方は是非見学に来てください😍