全日本合唱コンクールが終了しました❗️

結果は銀賞🥈大変名誉ある賞ですが、正直な所を申しますと悔しい気持ちで一杯です😂

一方で他団体の演奏を聞いて圧倒されたのもまた事実...!

ただ、コロナ禍を乗り越えてやっとここまで来たという思いもあります‼️

今回出演した団員の半数近くがEST歴2~3年以内です。かくいうSNS担当も2年生です😳

経験の浅いメンバーをここまで引き上げてくれた音楽監督の向井先生、ボイストレーナーの長島先生、いつも団を明るく照らしてくれる藤井団長に最高の感謝を!⭐

悔しい結果となりましたが、皆「来年はもっと...!」と目をギラつかせています🤩

さて、スケジュール的にも落ち込んでいる余裕はありません(笑)

来る12月24日にはクリスマスジョイントコンサートがあります❗️

チケットのお求めは下記URLから。もしくはESTに直接問い合わせていただいても構いません。

https://teket.jp/7135/24034