「食」はとても大切だ。
なにしろ人間の身体はその人が食べたもので出来ているからだ。
もし己のクローン人間がいたとして、そいつが「チャーハン」以外食べた事がないとしよう。
そいつと己は遺伝子的には同じでも、全く違った人間になるはずだ。
「チャーハンあいえった」は己よりも怒りっぽいかもしれないし、街頭で募金運動をするような男かもしれない。凶暴な犯罪者かもしれないし、ワイシャツにはアイロンをかけるような男かもしれない。
いずれにしても、「チャーハンあいえった」は己とは別人だ。

要するに、食いもんを選ぶ時はよくよく考えて選らばないといけないって事。



時間がある方はまず http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/index.html をご覧アレ。

写真にあるカラスの調理方法が載ってます。(他にもスズメ等の調理法あり)

「外に出れば必ず出くわす」と言うほどに存在する「カラス」さん。

「食べれないのかなぁ?」
と、ふと思い、探してみたら・・・・やっぱりありましたっ!!

頭の良いカラスさん、捕まえるには散弾銃とか、そういった代物が必要なようです。



料理の種類は三種類

カラスのミートパイ

カラスのモツ串焼き

カラスのキノコシチュー


うーーーん・・・・・



で、お味は?!?




美味いっ!!



・・・らしい(笑)

でもこれはちゃんとしっかり調理したからです。
下ごしらえをせずにちょっとした調理で食べようとすると臭くて不味くて食えたもんじゃありません。

・・・ちなみにそのカラスの肉の匂いは・・・・お線香の匂いに近いらしいですwww