【女性の笑顔は世界を平和にする】

 

 

 

女性が自由で縛られずに

やりたい事をやれる

安心で安全な平和な世界を創りたい

yukiです

 

 

 

 

 

 ^^^^^^^^^^^^^

 

 

カラダを自由に

ココロを自由に

癒しも美しくなることも

自分を自由にするきっかけになる

 

 

 

 東京の杉並 荻窪 で

エステサロン『ユラージュ』

をやっています

 

 

^^^^^^^^♪^^^^

 

46歳

三時の母

更年期ちょっと前


 



食べられない

疲れが取れない

身体がだるい

身体が重い

寝起きの頭痛

朝元気に起きられない

呼吸が浅い

悪酔いする

階段登っただけで息切れする

走れない

自転車が辛い

動きたくない

隙間時間ができると横になりたい

肌に弾力がない

乾燥肌

白髪がたくさん

髪の毛がパサパサしやすい

二枚爪

爪が弱い

目の下のくま

シミ









これ全部わたし







これが普通じゃないと気がついたのは

【分子栄養学】の講座を受けて



もしかして


貧血かも⁉️




と思った時







それまで


頑張らなきゃいけないのに頑張れない

動かなきゃいけないのに動けない




そんな自分を

やる気の出せないダメ人間だと思って自分を責めてました







辛かったー💦💦💦💦


動けない自分も辛かったけど

何より自分を責めてしまうことが辛かった





血液検査をしてひどすぎる貧血だと判明










お医者さんから



生きるのがギリギリのレベルよ

よくこの状態で3人の子育てしながら生活できてたね

普通の人なら動けない

生活できてたのが信じられないわ




とお褒めの言葉をいただきました

褒めてないwww






これ!

私が特別じゃなくて

貧血は生理が始まった瞬間から全ての女性に言えること








ほぼ全ての女性と言ってもいいくらいに

タンパク質と鉄分足りてませんから!!








生理があるうちはまだホルモンのおかげでカバー出来てる事もある

貧血のうえ生理がなくなったら最悪です


生理が終わったら骨粗しょう症になった💦


これもタンパク質と鉄分が足りてないせい❗️







豊食にっぽんって💦

カロリーだけ摂って肝心な栄養取れてないことが多い




栄養取れてないのに

ダイエットなんかしたら

身体の中スッカスカになっちゃうよ





食べてないのに太っちゃう

って身体がおかしいからね




食べられない

って身体がおかしいからね






寝られない

って身体がおかしいからね




毎日うんちが出ない

って身体がおかしいからね




朝起きられない

って身体がおかしいからね





ネガティブなことしか考えられない

って身体がおかしいからね







もしかして…

私そうかも……



って方

メッセージして


estyurajue@gmail.com

 

LINE@

 






ストレスってココロだけじゃない





カラダのストレスがココロに影響してる事もたくさんあるよ




カラダが軽くなると

ほんっっっっっとにココロが軽くなる





自分を責める前に

自分の身体がどんな状態か知ろう!





注意!

普通の健康診断じゃ判らない

かくれ貧血

ってのもあるから安心しちゃダメよーーーー


 

 




エステ&リラクゼーションサロン
 
 
 
宝石ブルーProfle プロフィール
   1992/大手エステティックサロンTBC 6年勤務
    1999/エステサロン用化粧品会社 3年勤務
    2002/椿山荘ブライダルサロン 3年勤務
    2005/独立、荻窪に『ユラージュ』開業
 
 
宝石ブルー初めての方にオススメコース
  Facial
       ・エステ&スキンケア体験 [30分] ¥0
     ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000 → ¥12,000
 
    Body
    ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分] ¥15,000 → ¥12,000
      
  
宝石ブルーFacial フェイシャル料金
   ・一ヶ月集中 お肌つるんむき卵コース [50分]  ¥10,000×3回 ¥30,000チケット
    ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000
   ・お顔ググッと リフトアップフェイシャル [120分]  ¥20,000
 
 
宝石ブルーBody ボディマッサージ料金
   ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分]   ¥15,000
 
 
   ドクターズコスメ 『エクスビアンス』

   

   「エクスビアンス全国取り扱いサロン検索はこちらから

   https://www.ritsubi.co.jp/search/

 

 
 
 
宝石ブルー問い合わせ
電話:03-6383-5712
メール:estyurajue@gmail.com

 

LINE@で気軽にご連絡ください
 簡単にきれいになっちゃう「お手入れのちょっとしたコツ」送ります
 友だち追加
 @kpm2574g

 

  

 
 
 
売り上げの一部で「かものはしプロジェクト」を支援
 
 
かものはしプロジェクト
 

 

アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした