【女性の笑顔は世界を平和にする】

 

 

女性が自由で縛られずに

やりたい事をやれる

安心で安全な平和な世界を創りたい

yukiです

 

 

 

 

自由であることは

私にとってとっても大切なことなのです

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーー

 

 

 東京の杉並 荻窪 で

エステサロン『ユラージュ』

をやっています

 

 

+++++++++++++++++♡++++

 




「これが わたし」




そう思えること
そう表現できること




そんな強さがほしい







そう思えたら
心配も不安も嫉妬もなくなるんだろうな










私は これが ずっと欲しくってもがいてた





そう思えるようになるために
頑張って
頑張って
頑張って
自信を持てる武器を探し続けて
疲れてしまった






でも
「これがわたし」
ってのは





何もないのも
できないのも
全てひっくるめて
「これがわたし」




それでも
「私はこれが好き」
「私はこれが嫌い」
と言える自分で在りたい





言えないのは
言わずに言葉を飲み込んでたクセ





小さい頃お母さんに口出しされてたせいで自分の意見言えなくなった



とか




お父さんに口ごたえすると怒られたから言えなくなった



とか





小さい頃〇〇だと言ったせいで無視された



とか



〇〇のブロックがある



とか





そんな事言ってたら
いつまで経っても前に進まない
大事だけどね









そんな昔からの『クセ』の元(内側)を探しても現実が動かないのなら
外から変えてみればいい




毎日ほんの些細なことでも
「私はこれが好き」
って言ってみたらどうだろう




毎日小さい好きを一つ独り言で呟いてみる

そのうちそれがクセになる
それが気持ちよくなる


きっとそのうち誰かに言いたくなる

きっとそのうち大勢に言いたくなる

きっとそのうち声を大にしていいたくなる












私はベタベタするのが好き♡
美しい人が好き♡
イケメンが好き♡
きゅっと上がったお尻が好き♡
柔らかい肌(肉)に触るのが好き♡
うふふふふ





毎日少しずつ強くなる

強かった自分を思い出す






そう女性は強いのだ!
弱いフリするのはやめようよwww

 





好きなものは好きと言ってみよう

嫌なことは嫌だと呟いてみよう

ほしいものは欲しいと口に出そう







目指すは不二子ちゃんチュー




アラフォー・アラフィフ専門
エステ&リラクゼーションサロン
 
 
 
宝石ブルーProfle プロフィール
   1992/大手エステティックサロンTBC 6年勤務
    1999/エステサロン用化粧品会社 3年勤務
    2002/椿山荘ブライダルサロン 3年勤務
    2005/独立、荻窪に『ユラージュ』開業
 
 
宝石ブルー初めての方にオススメコース
  Facial
       ・エステ&スキンケア体験 [30分] ¥0
     ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000 → ¥12,000
 
    Body
    ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分] ¥15,000 → ¥12,000
      
  
宝石ブルーFacial フェイシャル料金
   ・一ヶ月集中 お肌つるんむき卵コース [50分]  ¥10,000×3回 ¥30,000チケット
    ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000
   ・お顔ググッと リフトアップフェイシャル [120分]  ¥20,000
 
 
宝石ブルーBody ボディマッサージ料金
   ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分]   ¥15,000
 
 
   ドクターズコスメ 『エクスビアンス』

   

   「エクスビアンス全国取り扱いサロン検索はこちらから

   https://www.ritsubi.co.jp/search/

 

 
 
 
宝石ブルー問い合わせ
電話:03-6383-5712
メール:estyurajue@gmail.com

 

LINE@で気軽にご連絡ください
 簡単にきれいになっちゃう「お手入れのちょっとしたコツ」送ります
 友だち追加
 @kpm2574g

 

  

 
 
 
売り上げの一部で「かものはしプロジェクト」を支援
 
 
かものはしプロジェクト
 

 

アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした