【女性の笑顔は世界を平和にする】

 

 

女性が自由で縛られずに

やりたい事をやれる

安心で安全な平和な世界を創りたい

yukiです

 

 

 

 

自由であることは

私にとってとっても大切なことなのです

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーー

 

 

 東京の杉並 荻窪 で

エステサロン『ユラージュ』

をやっています

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 


 見た目の印象が周囲の方々に与える影響は

実はご自分が思っているよりも大きいもの




自分のために自分を輝かせるのは

実は人に幸せをあげることでもある







 女性は…


特に小さいお子さんのいる女性や

専業主婦のかたは




自分に時間をかけて

自分にお金をかけることに




めちゃくちゃ罪悪感を感じるようです






子どもを保育園に預けて自分が楽しむ

旦那さまが仕事している間に自分が楽しむ


旦那さまが一生懸命稼いでる間に

そのお金を自分のために使う




そこに罪悪感を感じる(みたいね)




あなたの笑顔を一番見るのは

誰?





自分自身?

旦那さま?

お子さん?




私の顔は鏡を見ないと見られない




あなたの笑顔を一番見てるのは

あなた以外の人





あなたはただの通りすがりの人が

めちゃくちゃ楽しそうに歩いているのを見て

その瞬間幸せになったことはないかしら?



わたしはあるラブ





人の笑い声人の笑顔は

それを見たたくさんの人を幸せにする






あなたの笑顔は

旦那さまと子ども達を幸せにする




知らない誰かも幸せにする




そんな幸せが連鎖して行ったら

世界中幸せになるよね




すばらしい

素晴らしすぎる







だから

自分を楽しませることは

社会貢献





なんてすばらしい社会貢献





さぁ

自分を満たしに行きましょう







わたしはこれからモロッコ料理Lesson🇲🇦







ふふふふ照れ




 

  







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門
エステ&リラクゼーションサロン
 
 
 
宝石ブルーProfle プロフィール
   1992/大手エステティックサロンTBC 6年勤務
    1999/エステサロン用化粧品会社 3年勤務
    2002/椿山荘ブライダルサロン 3年勤務
    2005/独立、荻窪に『ユラージュ』開業
 
 
宝石ブルー初めての方にオススメコース
  Facial
       ・エステ&スキンケア体験 [30分] ¥0
     ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000 → ¥12,000
 
    Body
    ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分] ¥15,000 → ¥12,000
      
  
宝石ブルーFacial フェイシャル料金
   ・一ヶ月集中 お肌つるんむき卵コース [50分]  ¥10,000×3回 ¥30,000チケット
    ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000
   ・お顔ググッと リフトアップフェイシャル [120分]  ¥20,000
 
 
宝石ブルーBody ボディマッサージ料金
   ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分]   ¥15,000
 
 
   ドクターズコスメ 『エクスビアンス』

   

   「エクスビアンス全国取り扱いサロン検索はこちらから

   https://www.ritsubi.co.jp/search/

 

 
 
 
宝石ブルー問い合わせ
電話:03-6383-5712
メール:estyurajue@gmail.com

 

LINE@で気軽にご連絡ください
 簡単にきれいになっちゃう「お手入れのちょっとしたコツ」送ります
 友だち追加
 @kpm2574g

 

  

 
 
 
売り上げの一部で「かものはしプロジェクト」を支援
 
 
かものはしプロジェクト
 

 

アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした