【女性の笑顔は世界を平和にする】

 

 

女性が自由で縛られずに

やりたい事をやれる

安心で安全な平和な世界を創りたい

yukiです

 

 

 

 

自由であることは

私にとってとっても大切なことなのです

 

 

  °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

 

 

 東京の杉並 荻窪 で

エステサロン『ユラージュ』

をやっています

 

 


°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°☆°°°°








女神鑑定をしているmihoさんが
エステに来てくれました♡



美人でしょ〜
ふたりともwww


彼女は外側もこんなに美人さんなのに
内側もめちゃくちゃ美しい✨


【女神鑑定】というのをやっているのだけど
四柱推命を女性性と男性性の観点から
紐解いて話してくれる


それはそれは全力でわたしのために
『わたし』を解説してくれる
わたし以上に熱く愛を持って
私が生きやすくするためのヒントをたくさんくれる
その愛を感じるから信用できるよ




この【女神鑑定】聴き慣れないでしょ⁉️



四柱推命を女性性と男性性の目線で話してくれるからとってもわかりやすい❣️




女性性(自分カノジョ)は自分自身の『欲』

アレをやりたい
これを食べたい
アレが欲しい
これはやりたくない
あの人が好き
この人嫌い

つまり、生きていく上でナビゲーターになるものだよね





男性性(自分カレシ)はカノジョの欲をどうしたら叶えられるか?を思考して行動する力
もちろん危機管理もしてくれる






わたしは結婚してからずっと「お金がない病」にかかっていてね

それを「誰も助けてくれない自分が頑張らなきゃ」って思い込んで、でも頑張りきれなくて稼げなくて、できない自分を責めて責めていたの


人に好かれる、人に嫌われないことばかり気になって【自分】が無くなってた


自分が何をしたいのか?
自分はどんな人なのか?
私は何をしたくて生まれてきたのか?


分からなくなって
どこに向かえばいいのか出口の見えない暗いトンネルの中をさまよっているような毎日を送ってた




「自分探し」をするために
スピ心理学占星術いろいろ飛びついて勉強して
本やブログを読み漁って


人の真似して
人がいいと言ってることをやって


もっと「自分」が見えなくなった笑い泣き







mihoさんの女神鑑定で
私の女性性(自分カノジョ)は

私を見て!
遊びたい!
面白いこと大好き
食べる寝る出す!人生これが一番!
五感をフルに感じたい!
五感を感じながら遊ぶように楽しんで生きたい!
そしてその楽しさを表現したい!
自由で在りたい!

そんな人だと教えてもらった


それを聞いて
『あの小さかった頃の天真爛漫な私に戻りたいんだ』





そんな自分で生きるために今世生まれて来たんだ!
って思い出したの






生きていくのに『行き先』を思い出させてくれた感覚






そして
私の男性性(自分カレシ)は

論理的思考の持ち主
足りない!という思考が強くて準備に余念がない




だから『欲』が出てきても石橋を叩いて叩いて叩いて叩いてめっちゃ安全を確保しようとする
それはカノジョを守るため


なんとまぁいじらしいナイト




石橋を叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて
なかなか渡れない自分にイライラしてたけど


これを聞いてカレシからの愛なのね❤️
自分を好きになった






自分を知るためのツールって色々あるけど



mihoさんの女神鑑定は
本来の自分を思い出して
どこに向かいたいのか
思い出させてくれるツールです



どんなに楽に生きられるようになっても
日によって落ち込んだり迷ったり
気分が上下してしまうこともある
自分に素直に生きるようになると尚更ある





でも行き先が分かっていると
迷うことがない
迷ってもすぐに進むべき方向を思い出すことができる


女神鑑定は
そんな道標を教えてくれるツールです




私みたいに
『自分』が分からない方ぜひ受けてみて

めちゃくちゃ生きるのが楽になるよ
人生が楽しくなるよ
挑戦したくなるよ
私を自由にさせられるよ


めちゃくちゃおススメです







そして
エステが終わったあと
ご飯を食べに行きました💕





たくさん食べてたくさん飲んで
二次会はカラオケへ🎤



音外しまくりのド下手な星野源を聞かせてあげました♡



今までだったら
「下手なの聞かせたくない!ダメなわたしは見せたくない!恥ずかしいから歌わない!」
だった私が



人前で恥ずかしげもなく歌えちゃうんだから
しかもそれも楽しめちゃうんだから

なんて『ありのまま』でいられるって楽しいのでしょうねチュー





人生損してたわwww