【女性の笑顔は世界を平和にする】

 

 

女性が自由で縛られずに

やりたい事をやれる

安心で安全な平和な世界を創りたい

yukiです

 

 




 ーーーーーーーーーーーー

 


 東京の杉並 荻窪 で

エステサロン『ユラージュ』

をやっています

 

 

ーーーーーーーーーーーー




私はわたしのまま愛される



私がわたしのままでいられるって

なんて開放的

なんと自由なことでしょう






さらに

そんな『あるがまま』でいることが

美しくいられる秘訣なら

そうなりたいでしよ






で?

あるがままの私  ってどれがそれ?





そんな疑問が出てきたあなた

私と一緒www



『本当の私』を探して

探して探して三千里



10年探し続けて見つけたのは




『あれもこれもそれもぜーんぶ自分』





なんやねんwww







わがままな私

子どもっぽい私

お姉さんな私

物わかりのいい私

バカな私

男っぽい私

いらやしい私

冷静な私

冷たい私

冷酷な私

慎重な私

怖がりな私

心配性な私

おおざっぱな私

ケチな私

熱い私

投げやりな私

諦めが早い私

負けず嫌いな私

甘えたい私

ベタベタされるのが嫌な私

しゃべりたい私

人の話は聞きたくない私

人付き合いが面倒くさい私

ひとりでいたい私

寂しがりやな私

批判的な私

正しいことが一番な私

褒められたい私

根暗な私

意地悪な私

ドMな私

ドSな私


(エンドレスww)





『ただ1人のホントの私』がいると思ってたのに

全部ホントの私だったなんて




なんやねん




それを10年も探して探して探して探して三千里

いや面白くないって笑

探し続けて苦しんだ10年を返してくれーーーー









ホントの自分探しの旅に出ているあなた


ありのままの自分が分からなくて苦しんでるあなた







見つける方法を教えてあげる❗️






それはね

自分が感じてる事を全部キャッチすること





感じてる事を全部「そうなんだぁー」ってとりあえず受け入れてみて







私の失敗談


私はいい人になろうとしてたから

迷惑な奴に「チッ」って心の中でしたあと

「ダメだよ。そんな批判しちゃダメ。そんな風に思っちゃダメ」

って自分にダメ出ししてた



批判しちゃダメって自分を批判してたよのね




ホントの声がだだ漏れなのに

それは私のホントの声じゃないって

ホントの自分を亡き者にしてた



それじゃあ「私」が見つかりっこない






どんな悪魔な自分の声もただただ聞いてあげて





自分の中には

天使もいるし悪魔もいる

神もいるし極悪非道なヤツもいる





ぜーんぶわたし






あるがままの自分ってそういうこと





そんなあるがままな私が愛される

そんなあるがままな私だから愛される





そして

それが魅力になる





あきらめよう







でもあきらめたら

魅力がだだ漏れで

美しさがあふれ出してくるよ










 

アラフォー・アラフィフ専門
エステ&リラクゼーションサロン
 
 
 
宝石ブルーProfle プロフィール
   1992/大手エステティックサロンTBC 6年勤務
    1999/エステサロン用化粧品会社 3年勤務
    2002/椿山荘ブライダルサロン 3年勤務
    2005/独立、荻窪に『ユラージュ』開業
 
 
宝石ブルー初めての方にオススメコース
  Facial
       ・エステ&スキンケア体験 [30分] ¥0
     ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000 → ¥12,000
 
    Body
    ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分] ¥15,000 → ¥12,000
      
  
宝石ブルーFacial フェイシャル料金
   ・一ヶ月集中 お肌つるんむき卵コース [50分]  ¥10,000×3回 ¥30,000チケット
    ・お肌ふっくら うるツヤキラキラフェイシャル [90分] ¥15,000
   ・お顔ググッと リフトアップフェイシャル [120分]  ¥20,000
 
 
宝石ブルーBody ボディマッサージ料金
   ・Bodyすっきりリンパドレナージュ [120分]   ¥15,000
 
 
   ドクターズコスメ 『エクスビアンス』

   

   「エクスビアンス全国取り扱いサロン検索はこちらから

   https://www.ritsubi.co.jp/search/

 

 
 
 
宝石ブルー問い合わせ
電話:03-6383-5712
メール:estyurajue@gmail.com

 

LINE@で気軽にご連絡ください
 簡単にきれいになっちゃう「お手入れのちょっとしたコツ」送ります
 友だち追加
 @kpm2574g

 

  




売り上げの一部で「かものはしプロジェクト」を支援


かものはしプロジェクト


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした