この私のままで愛される?


ウソでしょ??






もっときれいじゃなくちゃ愛されない

もっと痩せなきゃ愛されない

このシワがあるから人と楽しく話せない

このニキビがあるから自由になれない

このシミのせいで人生楽しくない





わけじゃない





シワがあっても
ニキビがあっても
シミがあっても
太ってても
貧乳でも



そのままで
愛されるし
自由に生きられるし
幸せになれる



それが分かると
うちからキラキラした光り輝く美しさが出てくるのよね



私はこれが自然と出てくるのが二十代だと思う
あの頃ってなんか知らんけど最強だよね
怖いものなんかない
根拠のない自信があって
なんか知らんけどみんな可愛くてキラキラしてる



そんな人類最強な時代を経て
何故か
年だから…
と自分を自分でブスにする



自分を可愛くさせないのも
自分を美しくさせないのも
自分を不幸にするのも
自分だからね



〇〇じゃなくちゃ愛されない
って思い込んでる自分の思い込みだからね




でもどうしても
【このままで愛される】
そう思えないなら


自分が『美しい』って自分で思えるように
お肌のお手入れすればいい


自分が自信を持てるように
自分が好きな体型に鍛えればいい



そと(見た目)を変えたら
うち(心)が変わるのは早いよ



可愛くないアイドルが
テレビに出始めるとドンドンきれいになるじゃない
アレと一緒



誰かに愛されるために努力するんじゃない
自分のために努力するんだよ



そしたら心が自由になるよ



きれいになるのは簡単だよ