miho さんの【子宮推命】鑑定してもらいました💕

何年か前、誰かのアメブロで【子宮推命】を知りました。
自分で命式を作れるサイトもあったので自分の命式を出してアレコレ検索して読んでみたものの、サッパリ分からない🤣

それからかれこれ月日が流れ、一人恋愛メソッドで子宮推命をやってらっしゃるmiho さんに出会うなんて😆
これは鑑定してもらうしかないでしょう〜💕

さてさて、他の方もおっしゃってるだけれど、mihoさんの鑑定はわたしを丸ごと全肯定してくれる✨

良い悪いではなくて、自分がワクワクするポイント(ひとり恋愛メソッドでいうところの“自分カノジョ”が喜ぶこと)と死なないために思考を働かせるポイント(自分カレシの思考パターン)としてお話ししてくれる。

より自分らしく生きるヒントが子宮推命には詰まってて、それをあたかも自分の事のように楽しそうに話してくれるmiho さん❣️
聞いてる私まで楽しいエネルギーに包まれてしまいました🥰

子宮推命の命式の中には、私が生まれてくる前に今世何をやりたくて生まれてきたのか?が持ってる星で判るそうな🌟

さてさて、
私は何をしたくて生まれてきたのか?(自分カノジョ)

自立心80%
遊び心20%

この2つのみ‼️

星は全部で5種類。その中にもそれぞれ陰陽あるので10種類と捉えることもできるらしい。
それなのに私は2つのみ❗️

生まれてきた目的がハッキリし過ぎです🤣

自立心は『私を見て❗️私の意見を聞いて❗️』な星

遊び心は『食べたい❗️寝たい❗️やりたい❗️』本能丸出しな星

(ウソでしょ?このわたくしから 「やりたい❗️」だなんて そんな欲が出てくるなんてあり得えないわ………🤣🤣🤣)

さらに、私の思考パターン(自分カレシ)は

月と大地

月が恐怖に感じるのは「不足感」
だからこそ、資格や準備が超大切。
(私、石橋を叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて…永遠に叩き続けるんじゃないかってくらいに今までの人生叩いてきました😆)

大地が望むのは「安心安全安定」
変化が苦手、新しいこと苦手、無難な選択を探す。
(もう正に新しい事を始めるくらいなら今まで体験した不幸な方が安心。ひとり恋愛メソッドを始める前の私そのもの😅💦)

ここまで聞いて思ったのは、ひとり恋愛メソッドを実践する前にこの鑑定を聞いていたら
『で?わたしはどうすればいいの?』
とまた思考パターンにハマって考えるだけ考えてやりたい事ができなかったなぁってこと。

そして、ひとり恋愛メソッドって本来の自分に戻ることができるんだなぁってこと。

いま、このタイミングでこれに気づけた事は私にとってものすごく大きくて、『今私が感じてる感覚が自分の行きたい方向に向かってるよ💕』と教えてもらった気がします😊

自分カノジョがどんな人なのか?
自分カレシがどんな人なのか?

知りたい方は是非mihoさんの子宮推命受けてみてください❤️

めちゃくちゃスッキリするはずです✨

ついでに、彼の命式もプチ鑑定してもらいました✨
これまた彼そのもの😆😆
次のデートはこれでまた楽しめそうです💓







私の中のホントのわたしは
こんな何でも楽しむかわい子ちゃんでしたよ❣️